UNDERWORLD

幕張メッセ



昨日体調悪いのに無理にライブ行って、かなり盛り上がり過ぎて本日ダウン。会社休みました。でも夜にはライブに繰り出す私。狂ってるよ(笑)でもアンダーワールドは是が非でも行くでしょー!ま、夜には体調復活してたし(^^)v
6時開演だったけど8時の会場入り。アンダーワールドは8時半からだから余裕。ゲストDJがそれまでは回す。アンダーワールド登場で会場はかなりヒートアップ。しかしステージが全く見えない。ほんとにアンダーワールドはそこにいるのか!?ジャンプッ!見えた!おー!すげぇー!そんな感じ。アンダーワールドはアゲ過ぎないのが心地よい。もちろんアゲるんだけどアゲアゲ〜♪ではないのだ。大人が楽しめる感じ。客層も結構高めだったんじゃないかな?まぁチケ高いしね(^^;)もうアンダーワールド様様だね。感動すら覚えたよ。狂乱の時間は過ぎ22:30終了。メッセでこの時間はキツイねぇ。