SUM41 JAPAN TOUR 2002

SUM41 JAPAN TOUR 2002@Zepp Tokyo


SUM41
guest:goldfinger

  • GOLDFINGER

前々から友達にすすめられてはいたものの、なかなか手が出ず本日初。珍しく定刻通りの始まりに喜びながら、いざ前へ。およ?男前♪それだけでOK!(笑)しかも曲の感じも好きな感じ。非常に聞きやすい。CMでも使われた有名な曲も1曲やったらしいけど、私は知らなかった。でも楽しかったから良し!

そしてサムの登場。登場の音楽もなくいきなりドラムの人が現れ、次々にメンバーが集まって曲が始まる。一気に盛り上がる。私も盛り上がる。なのに、それなのにその時!頭に激痛!パンク少年の鋲付ブレスレットの鋲が私の髪に思いっきり引っかかったのだ!痛い痛いっ!抜けるっ!(>_<)興奮から一気にクールダウン。冷静に解かないと毛が抜ける。切れる。やっとの思いではずし、パンク少年も「ごめんな!」って感じで手をあげる。少年よ・・髪は女の命です・・(笑)
そんなこんなでやっと私も少年も盛り上がり始めたのでした。。そしたら近くにいたカップル、彼女がとってもちっちゃいんだけど、彼氏が彼女を抱きかかえてステージを見せてあげてる。下ろされると彼女はありがと♪って感じで彼氏を見上げ、ちゅ〜のおねだり。ちゅ♪そんな事を3回もやってた。最後の1回は熱烈だった(笑)ガンガンに盛り上がってる最中の出来事。アホカップルよ・・羨ましいです・・(笑)
そんなこんなでとっても楽しいライブでした♪