• DIVE INTO DISNEY/VA

これ、イイッ!ディズニー好きのパンク好きにはたまらない一品です。まずはビークルミッキーマウスマーチからガツンとやられます。続いてスナッフのカリブの海賊の歌にしびれます。そしてリールのエレクトリカルパレードで楽しくなります。そんな感じで最後まで飽きさせません。バンアパやらオイスカやらハスキンやらルードやらドーパンやら、も〜たまりませんっ!ちょっと変わったディズニーソング聞いてみたかったらオススメです♪

カッコいいっす。CDの裏ジャケ見るといかにもパンクないかついお兄さんたちなんだけど、聞くと泣きメロ。捨て曲なし。メストとか好きだったらイケると思う。私はツボ。

今さらながらメジャー1枚目GET。メロパンど真ん中。重すぎず軽すぎずが心地よい。来年の来日が今から楽しみじゃ♪

  • Movie Addiction/NICOTINE・NEW FOUND GROLY

ニコチンとNFGのスプリット。有名な映画の主題歌のカバー。NFGは過去に出したミニアルでも映画曲のカバーやってブレイクした感じだけど、それと同じ曲入ってる。ネバーエンディングストーリーとかタイタニックとか。ニコチンも負けてないし。これもちょっと変わった映画曲を聞いてみたかったらオススメです♪