REEL BIG FISH 2002 JAPAN TOUR

REEL BIG FISH 2002 JAPAN TOUR
CLUB QUATTRO 19:00START


REEL BIG FISH
guest:CHANGE UP

  • CHANGE UP

かなり久しぶりに見たけど昔からボーカルはあんな感じだったっけか?超長髪。MC面白い。MC面白いバンド好きなんだよね〜♪

  • REEL BIG FISH

リールの登場!楽しいっ!何より本人たちが一番楽しんでる感じ。その楽しさが伝わってくるからこっちも楽しい。特にトランペット担当の黒人の人。イメージ通りの黒人って感じで心地よい。太ってて赤いTシャツにオーバーオール、アフロ、顔をくしゃくしゃにして豪快に笑う。お茶目にいたづらしたり、おどけてみせたり、踊ったり、盛り上げたり、もうめちゃめちゃかわいかった!!ボーカルの人、多分結構な年だと思うんだけど、黄緑色のシャツに黒いネクタイ、そして3本線のアディダスのジャージをはいてる。不思議なファッションなんだけど、妙にマッチしててカッコ良い!とにかく皆仲良くて、楽しそうで、演奏もうまいし、歌もうまいし、もう最高っ!パーティーって感じで気分が盛り上がる。やっぱり、Take on meでは最高潮に盛り上がる。ほんっとに楽しかった。彼らを見てて、人生やっぱ楽しまないとね!って思ったよ。
ところでダイブもありありだったんだけど、途中、オレンジのビキニ姿で飛んでた女の人がいた。もちろん下ははいてたけどすごいよ。下手すりゃ取れちゃうじゃん。もう目がくぎ付け(笑)下にいた男の人たちはウハウハだっただろうね(笑)ステージのメンバーも思いっきり見てたし(笑)