HUSKING BEE

HUSKING BEESHIBUYA-AX


いやいや、待ってました、この日を。前回のビークルライブ以来ずーっと待ってました。
彼らは味がある。パンクな勢いの中にも渋みがある。日本語詞の歌も結構やってるんだけど、ゴイステやスタパンみたいなストレートな日本語青春パンクとは違う。何だか複雑だったり、抽象的だったりもするんだけど、逆にそれが新鮮で面白い。彼らの曲で初めて聞いた言葉もあるし。とにかく良いんです!(笑)
結構後ろの方で見てたからか、盛り上がりがイマイチな気がしてた。でも後から友達から連絡あって、前の方にいたらしいんだけど、前の方はすごい事になってたらしい。確かに後ろで見てて、ダイブしてる人の数はすごかったからな〜。
てか一番驚いたこと。アンコールで出てきた彼らが全員坊主になっていた事。さっきまで普通だったのに、いきなり坊主で登場。そりゃ驚くって(笑)