1時間17分

いきなりPE'Zのチケットが手に入りました。木曜のクアトロ。2日後です。先行でGET出来てたにも関わらず振込に行く時間がなく、一般発売にかけたものの即完。友達と協力したにも関わらず全滅でした。それから諦めてたんです。
しかし、私がたまに利用している定価でチケット売買する掲示板をのぞいてたら、なんとあったんです、ペズが!その掲示板、パンクのサイトなんだけど何故か紛れてペズが!でもだからこそ売れずに残っていてくれたのかも。
第一段階〜チケ確認〜17時45分:希望の旨のメール送信。17時55分:返信あり。チケ売りOK。
第二段階〜友探し〜18時10分:1人目友に連絡。NG。18時15分:2人目友に連絡。GET!
第三段階〜引渡し交渉〜今からか明日の午前を指定される。明日の午前なんて無理でしょー!って事でこれからを希望。相手は学生と予想。この時点で18時25分。
第四段階〜引渡し〜とりあえず急いで指定の駅へ。その間「ちなみに俺は20歳の男で〜す!あなたは女性ですか?男性ですか?」とのメールあり。素直に「あなたよりかなり年上の女です(笑)」と返信。「あたしも20歳の女のコで〜す!」って返せば違った展開を見せたかも!?(爆)19時駅到着。電話。キョロキョロしてたらすぐ見つけてくれた。それとも「かなり年上の女」で分かったのか?(謎怒)早速チケと代金を引き換える。さよなら、マイマネー。お礼を言ってすぐ改札に向かう。所要時間わずか2分。
計1時間17分の出来事。あっと言う間でした。今までのチケ取引で最短記録です。とにかくペズ、彼の分まで楽しむぞっ♪