ELVIS NIGHT

ELVIS NIGHT@CLUB CITTA'

SOFTBALL
STANCE PUNKS
NICOTINE
SA
THE STAR CLUB
ラフィンノーズ


ELVISっていう音楽番組のライブイベント。パンクバンドが出演するから、いかにもな鋲付き皮ジャンにモヒカンとか結構いた。かなり皮ジャン着用率高かったよ。いつも私が行ってるライブとはかなり違う雰囲気。でもスタパンも出るからかキッズ系も結構いたけど。

女の子バンド。結構ハードな曲の割にボーカルの女の子はすごーく普通。お客は前の方の一部の人たちだけ盛り上がってた。メンバーも後ろの方ボーっと突っ立ってんじゃねーよ!って煽ってたし。

日本語青春パンク系。ボーカルの動きがゴリラと重なる(笑)アクト的にブルーハーツを重なる面もある。多分意識してるんだろうけど。

今回出演バンドで唯一聞くバンド。初めて見たんだけど、ボーカルが落語家みたいだった(爆)髪型もちょっと変(笑)歌いながら客席に向かって微笑むのも寒かった(笑)ってひどい事言ってるけど私は好きよ♪あの疾走感ある曲調が好き♪

  • SA

名前は知ってて興味あったんだけど、見るのも聞くのも初。かなりカッコ良かった!今回のイベントのベストバンドです!メンバーも男前(笑)結構おじさんなはずなんだけどね。客の盛り上がりもSAが最高潮だったんじゃないかな?皮ジャンの人たちが待ってました!って感じでキレまくってた。しかし客があんな簡単にステージ上がって、メンバーと一緒に歌ったりしていいの?(笑)メンバー4人なのに、10人くらいになってる時あったよ(笑)

  • THE STAR CLUB

SAの超爆音で一気に耳がおかしくなってたから、耳が痛くて聞いてられず、最初の数曲で途中退場しちゃいました。

  • ラフィンノーズ

私と同世代だったら聞いて育った人いるんじゃないかな?でもね、これまた耳が痛くて途中退場。あ〜無念。基本的に聞かないバンドでも退場はしない派なんだけどね〜


SAが一番カッコ良かったし、客のノリも印象的だったし、爆音で耳がおかしくなったって点でもかなり印象に残った。今度ライブ行く事あったら耳栓持参だな(笑)しっかし耳が・・・しばらく耳鳴りに悩まされそう・・・