A WEEK ・・・

A WEEK ・・・@下北沢club251


Ska-Vibrators
SOMELIGHT
弁慶
FULL SWING
DALLAX


Ska-Vibrators vs SOMELIGHTのスプリット「A WEEK ・・・」のレコ発。

  • 弁慶

スカバンド。え〜っと・・あんまり印象に残ってません(^^;)

  • FULL SWING

インストバンドでした。オルガンがカッコ良い。

  • DALLAX

毎度カッコ良いっす。1月に音源出るらしい。ゲットじゃっ!Tシャツ買おうか迷ったけど、お金なくて断念。

  • SOMELIGHT

音はカッコ良い。ホーンたくさんだから音の厚みがすごくて迫力あるのよ。ツインボーカルなんだけど、ちょっと歌がわたし的にはイマイチ。でもボーカルの一人の動きが奇妙でおかしかった(笑)

  • Ska-Vibrators

相変わらずのアホっぷり(笑)途中コントあり。「今日は憧れだった博士と助手のコントです」って(笑)それバンドがやることじゃないでしょ(笑)でもそこが彼らの魅力よ。歌はバッチし決めて、MCアホ。最高!しかしアンコール前のあのネタは・・・耳に焼き付いて離れない・・。ここに書きたいけど品性疑われるからやめておく(爆)