SUMMER SONIC 04 〜2日目〜

SUMMER SONIC 04 〜2日目〜
千葉マリンスタジアム幕張メッセ


2日目です。今日はメッセへゴーです。まずは飲み食いしたり、メッセ内を堪能。
それから話題のKASABIANを見た。数曲見たけどあまり好きな音ではなかったのでその場を去る。入場規制してたらしい。マッサージチェアをやったりフットバスやったり、かな〜りのんびりモードで楽しんだ。そしてAMEN。ヤバイ。今回のサマソニのベストライブかも。面白い。CDで聴いたらそんなに良いとは思わないだろうけど、かなりキレたアクトにビビった。ライブで見ないと分からないこの面白さ。こういうの好き。それからBOOM BOOM SATELITESをちら見して、バスでスタジアムへ移動。マッドを見るため。野外で見るマッドは初めて。恍惚です。我を忘れてひたすら踊りました。再びメッセに移動。ZEBRAHEADを見た。あまり見る気なかったのに見たら見たで楽しかった。


サマソニ2日間終了。これにて私の夏フェスは終了いたしました。